アクセスカウンタ

真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】

プロフィール

ブログ名
真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】
ブログ紹介
元 金融機関窓口担当が手がけるFX情報サイトです。 当ブログは閲覧者様の参考になると判断した真実を、包み隠さずお伝えします(捏造記事や使えもしない口座をお勧めする事は絶対にありえません!)

2013年1月頃から新規記事はこのウェブリブログから
FC2ブログへ移行して書いています。

新ブログは → コチラ    高金利通貨 レート表    FXの大会で優勝コチラ
zoom RSS

続きはFC2の新ブログで執筆しています→ 真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

2013/02/03 10:18
2013年1月頃から新規記事はこのウェブリブログから
FC2ブログへ移行して書いています。


「経緯」
私はある病院の非常識極まりない対応で大変な迷惑を被りました。 その対応を嘘偽りなく綴ったのですが、病院の雇った弁護士の圧力に屈し、ビッグローブ(ウェブリブログ)は私の記事を全削除してしまいました。

ビッグローブに交渉しこのURLは残して貰えたものの、全ての記事を削除された上にブログ用の画像データも残らず消されてしまいました。

データ削除の前に記事バックアップは取っておいたので一応、ブログは修復出来たように見えるかもしれません。 …しかし、一見過去の記事は全て残っているように見えますが、画像データは全部ブランクとなっていますし、記事個別のURLはバックアップ時に新たなURLが割り振られたのでページ間のリンクも機能しなくなってしまいました(ウェブリブログにはバックアップ機能があるのですが、以前のページとは別のURLを割り当てるようで、ページ間のリンクは死んでしまいます)←これ明らかな欠陥です


上記出来事により、過去記事の閲覧に支障をきたすようになった為、意を決して以降の記事はFC2で作った、

真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
http://nemugon.blog.fc2.com/


にて作成していました。


「今後」
FC2ブログへのリンクやバナーの移植も完了したので体裁も整いました。 また、その状態で一ヶ月程度運用し、大きな問題は潰したので正式に移行を報告に上がりました。
※ ウェブリブログの方が軽い(記事を見る際のアクセスが早い)のは心残りですが、これはやむなしです

※ 今後もコチラに記事をアップする事があるかもしれません。 ※過去のリンクや画像は機能しませんが、記事(文章)は見れるのでこのブログは残します。


「お願い」
新ブログの方のブログランキングの応援クリックが全く増えません
…と言うか、移籍直後より、ブログ村とかのランキングをポチしてくれる方が減ってしまいました。 記事の更新頻度も同等ですし、内容も変えたつもりはないのですが…
更新がなくても、継続的に毎日応援してくれる方が、何人か居たのですが、FC2ブログに移ってからは殆どいなくなってしまってショックです

面倒だとは思いますが、新ブログでも為替ブログ村とブログランキングのバナーをクリックして頂けると幸いです(アクセス解析を入れてるので、何処のURLから来られた方が何時クリックしてくれたまで解ります ← 口には出せませんが感謝してます
ブログ更新の原動力でもあるので、新ブログでも今後ともお願い出来ないでしょうか?


真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
http://nemugon.blog.fc2.com/



【元・金融機関員のFXブログ】 が新ブログでは 
『元・金融機関員のFXブログ』 となっています


【】 が 『』 に変わっただけの新ブログですが、今後ともよろしくお願いします

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私が全記事を読みたいと思い、初めて全部読んだのが今は亡き masaruさんの旧FXブログでした

2012/12/31 19:46
この記事は交流のあった、この旧ブログで書きたいと思います。
前回記事の続きです コチラ の記事を先にお読みください。

今年の夏、実のあるFXブロガーが亡くなりました…
私と同様に長文記事が特徴だったそのブロガーは、
 masaru さんと名乗られていました(私は本名も知っています)

1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!
http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/

                     
masaruさんのブログといえばこのブログが代表的で、最も多くの人に親しまれてきたと思います。 実際に私が交流を持ち最もお世話になったのもこのブログです



…ですが、私にとって最も印象深いのは彼の旧ブログなんです

私は他の方との交流をまだ持たれていなかった、旧ブログの頃からmasaruさんのブログを拝見しておりました。 そして、 私が全記事を読みたいと思い、実際に初めて全ページ残らず読んだブログこそ、今は亡き masaruさんの旧FXブログ

USDHKDの極意短期集中講座!
http://blog.livedoor.jp/nzfx8to11/


だったのです → 過去記事の引用で旧ブログが使われていたのですぐ判りました


FXの情報を求めて行き着いたmasaruさんのブログは、その当時から既に USD/HKD(米ドル/香港ドル) 以外のドルペッグ通貨(OMR・オマーンリアル等)まで調べておられました…  さらに、あの時点でユーロペッグ通貨まで調べていた投資家はそうはいないのではないでしょうか?

ユーロペッグの リトアニア・リタス(LTL)  や ラトビア・ラッツ(LVL) 等への投資は実を結ぶ事はありませんでしたし、研究だけに終わったケースが多いものの、投資に対するひたむきな思いはあの頃からひしひしと感じておりました。

勤勉&慎重で、外貨を買っていれば誰でも儲かったリーマンショック以前から、ペッグ通貨を勉強しておられたその先見性には感服するばかりです。
これだけ見所(気骨)あふれるブロガーはそうはいないと思います。  ブロ友としてだけではなく、同じ投資を学ぶ者として、彼の若すぎる死は無念でなりません…



メタトレーダー4で1000通貨の取引が出来るお勧め口座です!
TRY HUF USD/CNH(米ドル/中国元)等を扱っているMT4口座は貴重♪


【FOREX.com】 MT4(メタトレーダー4口座)

masaruさんお勧めの1000通貨トラリピで最高のパフォーマンスを発揮する口座です


新ブログにも応援クリックもらえると嬉しいです → コチラ 


ブログランキングへの応援クリックをお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


今年の夏、実のあるFXブロガーが亡くなりました… masaruさん安らかに

2012/12/29 16:04
この記事は交流のあった、この旧ブログで書きたいと思います。

今年の夏、実のあるFXブロガーが亡くなりました…
私と同様に長文記事が特徴だったそのブロガーは、
 masaru さんと名乗られていました(私は本名も知っています)


1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!
http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/


彼と交流を持つことになったのは○屋さんのブログのコメント欄がきっかけでしたので、出会いの印象はお互いに悪かったです。 それでも彼は見る価値のあるブログと判断したら、弱小ブログであろうが、過去に良い印象が無かろうが交流を深めていました。
彼はあの出会いにも関わらず、私のブログにコメントを入れる度量があったのです…

よって私も最初はお返しのコメントを儀礼的にこなしていただけですが、やはりと言うか彼のブログは見るべき価値がありました ← やはりと書いた理由は次回に…


心無い人からは彼のブログは説教くさいとか、「返礼の応援クリック目当てで、自分よりランクが低い人にコメントとクリックをしていた」とか言われていましたね…

…でも自分の意思や考えをしっかり主張した上で、己の希望・要望をまっすぐに伝える姿勢は好きでした。  この姿勢は私に通じるものがありますね
言いたい事、伝えたい事があるからこそあれだけの文章量になるし、説教くさくも見えるのでしょう。 一方、情報商材を売る為だけのブログは通り一遍の褒め称える台詞しか浮かばないからこそ、中身が無くペラペラなので、逆に気楽に読めるのでしょう

「より多くの人に見てもらいたいから、ブログランキングの応援クリックを求めている」と公言し、「実があるけど、ランキングも低くて目に付かないブロガーを拾い上げたい」とも言っており、実際にコメントを残したり、自分のブログでも取り上げたりしていました。 

その過程で取り上げたブロがーが逆に、masaruさんのブログへの応援クリックをすることも望んでいたし、それをしないブロガーと疎遠になっていった様も見ていますが、彼はそれすらも隠すことなく口に出していました。

少なくとも昔流行った、別ページや別ブログを紹介するふうを装って、騙してブログランクへの応援クリックを押させるようなリンクの貼り方はしていませんでしたし、ランキングを操作する業者を使ったこともありませんでした(そういう行為を酷く嫌悪していました

あれ程ランキングやアクセスへのこだわりがあっても騙しやうそも無く、真正面から挑む姿勢は愚直ながらも見習うべき誇りあるものだと感じました。

この馬鹿正直な姿勢はブログランキングだけに限らず、FXの口座紹介や、格安の航空会社から被った損害に真正面から向かい合う姿勢にも見て取れましたね。 特に、安いが対応の悪い海外の航空会社と書面でやり取りして一部とはいえ、不当な損害を賠償させたその姿には勇気を貰いました。 私と同じ事をやっていても、私と違ってちゃんと結果を出しているのですから、立派というしかありません 


私は昔、アフィが無いので1銭にもならないけど、USD/HKD(米ドル/香港ドル) の優良会社 フォーチュンキャピタル(現 FOREX.com)をしぶしぶ紹介した事があります。

金にならないので誰も紹介しなかったFX会社です。 この会社を知らなかった人は多かったらしく、大きな反響を得ました。 しかし、殆どのブログは当時アフィのあったSAXO系をプッシュし、フォーチュンキャピタルには全く触れなかったし、サクソがマイナススワップになったら、別の投資手法を紹介しつつ別のFX会社を紹介する有様でした

そんな中、私に続いて、積極的ではないが フォーチュンキャピタル を紹介してのけたのが MASARU さんでした。 きっと彼も紹介したくは無かったでしょうが、他の一般的なブロガーより僅かに志が高かったか、誠実で真面目ゆえに完全にスルーは出来なかったのか、さほど目立たないとはいえ確かに紹介していました

こういう書き方だと別に何でもない普通の事のように見えてしまいますが、大多数の人はそれすら出来ないのですから、やはりmasaruさんはちょっぴり凄かったんだと思います


この記事は次回に続きます。
新ブログにも応援クリックもらえると嬉しいです → コチラ 


ブログランキングへの応援クリックをお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9


何故、米GFTは業務撤退する羽目になったのか? 【米国FX市場からの撤退:真実の物語】

2012/12/27 18:22
新ブログにアップした記事ですが、まだ知名度が低いのでこちらのブログにもリンクを張っておきます。 まだ新ブログを見られていない方で、GFTを使っていた(移管した)人には必見かと思います


何故、米GFTは業務撤退する羽目になったのか?
『DealBookと132の通貨ペアは引き継げますよ♪』

http://nemugon.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

                    
【GFT 米国リテールFX市場からの撤退:真実の物語】 という記事の引用ですが、驚くべき内容です



以下再掲

色々思うところあってFC2ブログへの引っ越し準備をしています。
…でも上手く行かないようならこのウェブリブログに出戻りもありえます(^_^;)
まあいずれにしろ暫くは両ブログ併用となる予定です。
なので可能なら両ブログともにランキングの応援クリックを貰えると嬉しいです


新ブログは以下になります(【】から『』になった以外は同じです)

真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
http://nemugon.blog.fc2.com/





最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ZAR/JPY(ランド/円)で558,500円もの損切です(泣) & FC2ブログに引っ越すかも…

2012/12/25 11:29
色々思うところあってFC2ブログへの引っ越し準備をしています。
…でも上手く行かないようならこのウェブリブログに出戻りもありえます(^_^;)
まあいずれにしろ暫くは両ブログ併用となる予定です。
なので可能なら両ブログともにランキングの応援クリックを貰えると嬉しいです


新ブログは以下になります(【】から『』になった以外は同じです)

真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
http://nemugon.blog.fc2.com/



新ブログはバナーが貼れないのがさみしいね・・・
結果は出て無いけど、あれがあってこそのFXブログって感じなので…(一から提携許可を貰い直さないと駄目らしいので、新ブログも充実させる必要があるのです) IGマーケッツ証券 や FOREX.com(フォレックスドットコム)等、マイナー通貨を扱っている業者の許可が貰えなかったらこのブログへの出戻り率は高くなります



【ZAR/JPY(ランド/円)で558,500円もの損切です

このブログも新ブログ → http://nemugon.blog.fc2.com/ も [FXスワップ・長期投資派]のバナー か ウサギさんの画像 をクリックしてもらえるとポイントアップしてランキングが上昇する仕組みなのでよろしくお願いしたいのですが、2つのブログでお願いするのは図々しいかな

なので応援クリックの代わりに皆が一番喜んで見てくれる損切ネタを提供しましょう
画像

ZAR/JPY(ランド/円)28万通貨で
558,500円もの損切です


底値の8円台は何とか耐えました。 そして日本の選挙確定後の上げで利確するように指値を入れていたのです。 …でもちょっと決済は早かったですね
さらに日銀までの数日待てば、もっと良いレートで決済できました


デモ口座なら痛くも無いんですが、残念ながらリアル口座なので本当に56万円近い大損害です  本当にすっげーキツイっす  手動トラリピって感じで数年前からやってたんですが、その頃は 11円〜12.3円位を中心に動いていたので、ポジもそこら辺で刻んでいます。 ここ1年は、含み損が大きいか、凄く大きいかの違いなだけで、全く利確の目途も立ちませんでした しかもスワップの高に惹かれてポジった インヴァスト証券FX24 のランド円は今や 1枚 9円 と低い水準で一つも良い事が無かったんです


今年一番弱かったのは 南アフリカのランド だったと思います。
それを 9円のスワップで持ち続けた上に、56万近い損切です
せめてSAXOかサイバーエージェント当たりならもうちょっと金利も良かったのに…



ダウンロード版を使えばWEB版の使いづらさも全部解決♪
最狭スプレッド USD/JPY 0.19pip AUDとZARの 0.99pip も圧巻
SBIFXトレード
【SBI FXトレードは開設必須の口座ですよ


私は次に ZAR/JPY をポジる時は SBI FXトレード で行くと思います。
特にスワップ引き上げをしてくれたお陰で、ランドは12円と高めの水準で安定しています。 それに加えてスプレッド1pip未満ですから全業者中最強でしょう




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


何とかブログ再開にこぎつけました、応援お願いします 【GFTはマイナー通貨含めて全部が移管可能です】

2012/12/20 18:14
1週間ほど当ブログ 真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】 は消されていましたが、何とか再開にこぎつけました。 …ただ、長期に渡ってアクセスできなかったのでブログ村のランキングと精神状態はボロボロです。

別にランクとか名声には興味無い方(実利だけを優先する性分)ですが、今の状況だと新記事を書いてもあまり見てもらえないので、ランキングアップに協力頂けないでしょうか? [FXスワップ・長期投資派]のバナー か ウサギさんの画像 をクリックしてもらえるとポイントアップしてランキングが上昇する仕組みなのでよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加しています。 記事を読まれる方は、
このバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



【FXブログなのでFX記事を…】

DealBook(ディールブック)というMT4並みに高性能な取引ツールで固定ファンも多かった GFT(ジーエフティー) ですが、廃業する事になってしまいました。
それに伴い以下のメールが届きました(一部抜粋)


グローバル・フューチャーズ・アンド・フォレックス・リミテッド(以下、「GFT」)は、米国においてリテール為替取引業を取り止め、米国商品先物取引委員会(CFTC)が要求する純財産額規制の対象から外れることになります。

上記に伴い、12月22日(土)午前7時を持ちまして、リテールFX及びCFD取引を終了致します。

現在、新規の注文をお受けすることができません。お客様の決済取引のみをお受け致します。

なお、別途、お客様の口座をPlanex Trade.com Co., Ltd. (Planex Trade.com)へ引継ぎを行えるオプションをご用意いたしました。「同意する」

お客様のお持ちの口座の内容(契約内容、個人情報、保有ポジション、口座残高等)をそのままPlanex Trade.comの口座に引き継ぐことが可能となっております。ただし、注文はすべてキャンセルされ、引き継がれませんので、別途、引き継がれた口座で、再度、発注していただく必要があります。「同意する」

@ 口座移管に同意されるお客様

GFTがPlanex Trade.comへお客様の口座を移管することについて同意をいただける場合は、日本時間12月21日(金)午前7 時までに、以下に記述されているGFT東京支店へお電話いただくか、本メール上の「同意する」を押してください。 同意をいただけた場合、お客様の取引相手方およびサービスの提供元がPlanex Trade.comへ移行します。それに基づき、お客様の契約内容、個人情報、保有ポジション、口座残高は、Planex Trade.comへ移行いたします。事前の同意は日本時間12月21日(金)午前7時までお受けいたしておりますが、できるだけ日本時間12月20日(木)午後9時までにご連絡をいただければと思います。



さてこのメールですが2点ほど確認しておきたい事があってGFTに質問しました。
(私の質問メールはうろ覚え。 回答は原文のまま)


@ 移管先で取り扱っていない通貨ペアは対象外(決済する必要あり)となるケースがあるが Planex Trade.com は全通貨移管が可能でしょうか? 私は GBP/ZAR(ポンド/ランド) と EUR/RON(ユーロ/ルーマニア) のポジを持っていますが、 ルーマニアレウ のような超マイナーポジでも引き継げますか?

回答: 移管先での取引条件はこれまでと変わりません。
      ですので通貨ペアなども同様です。


A 引継ぎに「同意する」をクリックするとHPに 「同意をいただきましてありがとうございます。 お客様のお口座の引継ぎを行います。」 と表示が出たけど、これだけで作業は完了したのですか?

回答: 移管につきましては同意ボタンをクリックいただくだけで結構です。



ボタンのワンクリックで簡単に引継ぎが出来ますし、何より GFT の最大の売りだった
132 もの通貨ペア を全部引き継いでくれて、今後も取引可能です♪
これは嬉しい誤算です  Planex Trade.comさん、良くやってくれました

取引ツール ディールブック(DealBook) に加えて、全部の通貨ペアを引き継いでくれる日本の会社が現れるとは思っていなかったのですよ… 
唯一のGFT系業者が廃業しないように、皆も応援してあげてくださいね


ブログランキングへの応援クリックをお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15


まさか 中国元/円(CNY/JPY) をマイナススワップにしてくるとは… 切り札の一つを失った(泣)

2012/12/06 13:16
元/円の取引といえばセントラル短資が有名ですが、私が取引していたのはIGマーケッツ証券です。 圧倒的にIGの方が取引条件が良くて、セン短の CNH/JPY を見ては鼻で笑っていたものです 幾らセン短が日銀と取引があって歴史があるといわれても、比較にならない程、IGの方がスペックが良かったので全く眼中にありませんでした。

しかし 12/6(木) のスワップ3倍デーから一気にマイナススワップに転落ですよ…
あまりにも金利が良すぎるので半分になってもおかしくないとは思っていましたが、さすがに外資は思い切ったことをしますなぁ〜


信頼性ではセントラル短資ですが、私がIGで取引していたのは

セントラル短資   最大レバレッジ 10倍 スプレッド 3銭 
IGマーケッツ証券 最大レバレッジ 25倍 スプレッド 2銭
 

と証拠金が 2/5 と半分以下で圧倒的だし、スプレッドも 2/3
そしてスワップポイントは 10万通貨(約130万円)のポジションで

セントラル短資 30〜100円位
IGマーケット   200円固定

 
IG凄すぎです GBP/JPY 1枚の代わりに元円を10万通貨持てば同じような建高で毎日200円のスワップ金利ですよ レバもセン短と違って25倍だから証拠金も本当にポン円と同等で、値動きはドル円と同レベルの小ささです 正直圧倒的でした



ブログランキングに参加しています。 記事を読まれる方は、
このバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



【しかし 12/6(木) に新興国通貨のスワップが変更に…】


中国元/円(CNY/JPY)を21万通貨保有していたのを 12/5 の夜に20万通貨決済
(IGは前日にスワップが確認できるので確認用に1枚残して全決済しました)
画像

青丸で囲みましたが20万通貨で 94,150円の利益。
(ドル円と連動するので良く上がってくれました

CNY/JPY の3倍でーでのマイナススワップは赤丸で囲った -18円
なので1万通貨保有で毎日 -6円 取られる事になります。

ちなみに本日も -6円のままです。
※ USD/HKD(米ドル/香港ドル)のスワップが僅かですがプラスになってますね


素晴らしいスワップを貰った上に、差益もばっちり取れたので満足な取引になりました。 セントラル短資の半分以下の証拠金で、平均して3〜4倍以上のスワップを貰っていたので今決済してもはるかにはるかにIGの方が有利でした。 

しかし、これで2つあった切り札的投資の一つを失ってしまいましたし、
残るもう一方は見事にスワップ半減となりました


でもまだ使えるので、こっちのポジションを縮小する事は考えていません。 しかし、これ以上悪化したら考え物です。 IGさん、スワップ改悪はこれで終わりにしてくださいね



ペッグ通貨 USD/HKD の取引条件は国内業者屈指
それに加え、 BRL(ブラジルレアル) INR(インドルピー) と言った
マイナーな超高金利通貨を取り扱っているFX会社はココだけです

FX
【IGマーケッツ証券】


NDF取引の新興国通貨 が凄まじく有利だと何度も言ったので、当ブログの読者ならセントラル短資じゃなくて IGマーケッツ の中国元を取引してたよね?



ブログランキングへの応援クリックをお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29


続きを見る

トップへ

月別リンク

1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 

ブログ内から検索できます


SAXO銀行 スワップ一覧
通貨ペアの表示色はスワップを受け取る事のできるポジションを表しています 緑:ロング  赤:ショート


お勧めのネットショップ一覧
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Yahoo!オークション
Amazon.co.jp通販サイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
管理人はFX口座開設やショッピングだけでなく、カード申込までハピタス(旧名:ドル箱)を使っています… これなら凄く溜まりますよ♪




FX会社 リンク一覧

自動売買1回だけで5000円 
インヴァスト証券
【インヴァスト証券 シストレ24】 


アイネット証券[アイネットFX]
マネースクウェア・ジャパン
JFX株式会社
食べ物がもらえるLION FX


くりっく365 & 大証FX

FXプライム[大証FX]
FXブロードネット365

株・商品先物・CFD取引

毎日、日本の株が約定代金10万円まで手数料無料!《松井証券》

エース交易株式会社[LETACE]
先物取引の相場ライフ
クリック証券【CFD】
フジフューチャーズ株式会社



安心・信頼のFX会社

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

USD/JPY(米ドル/円)のスプレッドがわずか0.19銭(0.19pip)
業界NO.1スプレッドに加えて、なんと 1ドルから取引可能!

【外為オンライン】
外国為替証拠金取引の外為オンライン

取引高1位の記録を更新し続ける業界最王手♪ 磐石です!
5,000円キャッシュバック♪

【マネーパートナーズ】
外為

FX業者初の上場企業 専用ツール「HYPER SPEED」は注文と同時の瞬間約定!
開設キャンペーンで5000円♪

【FXプライム】
FXプライム

上場企業の安心感♪ ダウン知らずの堅牢なシステム。
そして脅威の約定能力!
各種キャンペーン実施中!




相互リンク様一覧

自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

NZドルで勝負!
FX外国為替トレードブログ

為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】

真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる