真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS FXの大会で1位を獲得! 【シストレ・バトルロイヤル】 の優勝賞金をゲット トロフィー&記念品も公開

<<   作成日時 : 2012/10/06 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

FX攻略.com + セブンインベスターズ(7FX)のシストレ・バトルロイヤル 5月21日(月)〜8月20日(月) が終了し、9月4日に表彰式が行われました。
私は獲得pipsで競う総合(メイン)で優勝、MT4・勝率・PF(プロフィットファクター)部門でも1位となりました

9月末頃にトロフィー&記念品等が届き、10月1日に賞金が振り込まれました(*^^)v
※賞金総額が50万円を超えている為、入金額は源泉徴収後の金額となりました


『この記事をまとめページとして残しておこうと思います』


シストレバトルロイヤル → トップページ


日々更新されていた → ランキングページ


受賞条件を満たした人だけ掲載の → 最終ランキング 


東京で行われた表彰式はUSTREAMのライブ配信で視聴可能です。
(ライブと書いてますが、今でも見れますよ
表彰式の開催およびWeb配信のお知らせ → コチラ


私は動画を一旦ぶっこ抜いてから視聴しました。
シストレバトルロイヤル表彰式は 67:43 でファイルサイズは 580Mです。

RealPlayer(リアルプレーヤー)のダウンロード機能でもFirefoxの DownloadHelper というアドオンでも落とせるので簡単です。 スムーズに見たい人にはオススメ


【シストレ・バトルロイヤル】の戦況は 月刊FX攻略.COM で公表されていました。 受賞者のインタビューは【FX攻略.com 11月号】に掲載されています。

            【FX攻略.com 11月号】←画像はクリックできます


「管理人 ねむゴン(ニックネーム : zperion)の 最終戦績」
画像
■ 総合ランキング(獲得pips)   1位  20,329.0pips
■ MetaTrader4 部門ランク    1位  18,735.1pips
■ PF(プロフィットファクター)    1位  300,400.00 
■ 勝率 100%            1位  70連勝以上達成

  
あと、 FX攻略.com賞 は 4位 でした。  PFは2以上で凄いのですが、
300,400(三十万と四百) もあります
  ← 勝率100%だからこそですね




商品目録には含まれていないのですが、セブンインベスターズさんが商品と一緒に FX攻略.com 11月号 を郵送してくださいました
画像


私のコメントは 16P に載っています
画像
真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】管理人の「ねむゴン」です。 今回はzperionというIDで参加しました。 FX暦は5年で、大会初参加のきっかけは、取扱通貨ペアが豊富だったからでしょうか?

当然、相場状況によっては成績が伸ばしづらい局面もあります。 とくに、今回はリスクオフ気味に乱高下する難しい相場展開だったため、多くの参加者が苦しんだようです。 この局面で大きく成績を伸ばすには、クロス円以外の値動きの激しい通貨ペアも駆使する必要があったと思います。 具体的にはユーロクロス、とくに、「EUR/TRY」のショートは一方的でしたね(私は仕込み損ないましたが……)!

マイナーな新興国通貨はリスクコントロールも大変ですが、これができたからこそ2位と一桁違う獲得pipsを叩き出せたのだと思います。また、無敗で70連勝以上達成し、勝率&PF部門も制すことができたので満足のいく結果となりました。


雑誌に掲載されても恥ずかしくないように…と思って書いたせいか、結構調子に乗っているように見えますね

各部門優勝者の → 取引手法インタビュー


【頂いたトロフィー・記念品・賞状】
画像
トロフィーはずっしりと重く、手にすると思わずにやけてしまいます
(上の球体は地球儀で、土台には総合第1位と書かれています)

左のつぼは、麦焼酎の百姓一揆です。
オリジナルの銘を入れた記念ボトルも作ってくれるようです
(FX攻略.com賞の副賞ですが、これは良い記念になりますね
画像
賞状は総合優勝の分だけでなく部門賞の分もちゃんとあります

あと、写真には撮っていませんが、手島優賞の PF(プロフィットファクター) 1位と 勝率 1位の副賞として 直筆サイン入りのDVD 2枚を頂きました。
(賞品紹介で手島優グッズと書かれていた分ですね


FX攻略.com + セブンインベスターズ(7FX)のシストレ・バトルロイヤルは、他社の行ったFXバトルの何倍もの賞金がもらえる本当にお得なイベントでした。 初参加でこんなに美味しい大会を制する事が出来て本当に満足していますし、とても良い記念になりました♪ 私は業者にとってマイナスとなる面も記事にしてきたせいか、何年もFXブログを続けてきたのに、雑誌社からの執筆依頼やインタビューを受けた事は一度とてありません(泣)

この状況を己のFXの腕で打ち破って、FX雑誌に優勝コメントを載せたのですから、今後は自信を持ってFX取引に望めそうです。 これからも全力でいきますよ!




主催した雑誌社 → 【FX攻略.com】

1000通貨対応で、 MT4 & ミラートレード 有りのシステム取引に特化した業者
特に簡単な設定でシステムトレードが出来る Kaburof(カブロフ) はレア
主催したFX会社 → 【セブンインベスターズ】



最後まで読まれたなら、応援クリックぐらいお願いしますよ…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

お帰りはコチラ          トップページへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高級な容器入りの焼酎に目を奪われました^^;
ところで、zperionってつけた、なにかいわれがあるのでしょうか。

窮鼠
URL
2012/10/08 18:51
必ず読みます!

WIN
2012/10/09 13:01
窮鼠さん

壷の方が焼酎よりもお高いようです
zperionはタイプミスしてるんで何の意味も無いです

WINさん

有難うございます。
まあ、あの画像をアップにすれば読めるんですが

ねむゴン
URL
2012/10/09 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 

ブログ内から検索できます


SAXO銀行 スワップ一覧
通貨ペアの表示色はスワップを受け取る事のできるポジションを表しています 緑:ロング  赤:ショート


お勧めのネットショップ一覧
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Yahoo!オークション
Amazon.co.jp通販サイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
管理人はFX口座開設やショッピングだけでなく、カード申込までハピタス(旧名:ドル箱)を使っています… これなら凄く溜まりますよ♪




FX会社 リンク一覧

自動売買1回だけで5000円 
インヴァスト証券
【インヴァスト証券 シストレ24】 


アイネット証券[アイネットFX]
マネースクウェア・ジャパン
JFX株式会社
食べ物がもらえるLION FX


くりっく365 & 大証FX

FXプライム[大証FX]
FXブロードネット365

株・商品先物・CFD取引

毎日、日本の株が約定代金10万円まで手数料無料!《松井証券》

エース交易株式会社[LETACE]
先物取引の相場ライフ
クリック証券【CFD】
フジフューチャーズ株式会社



安心・信頼のFX会社

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

USD/JPY(米ドル/円)のスプレッドがわずか0.19銭(0.19pip)
業界NO.1スプレッドに加えて、なんと 1ドルから取引可能!

【外為オンライン】
外国為替証拠金取引の外為オンライン

取引高1位の記録を更新し続ける業界最王手♪ 磐石です!
5,000円キャッシュバック♪

【マネーパートナーズ】
外為

FX業者初の上場企業 専用ツール「HYPER SPEED」は注文と同時の瞬間約定!
開設キャンペーンで5000円♪

【FXプライム】
FXプライム

上場企業の安心感♪ ダウン知らずの堅牢なシステム。
そして脅威の約定能力!
各種キャンペーン実施中!




相互リンク様一覧

自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

NZドルで勝負!
FX外国為替トレードブログ

為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】

FXの大会で1位を獲得! 【シストレ・バトルロイヤル】 の優勝賞金をゲット トロフィー&記念品も公開 真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる